チアキス STUDIO [チアキス]

チアキス STUDIO

関西最大級の女性専用美容複合施設 チアキス CHIA KISS

チアキス(CHIAKIS)STUDIO

チアキス YOGA

伝統的なハタヨガや、流れるような動きでポーズを連続的に行ってゆく、ヴィンヤサなどのベーシックなメニューから、骨盤の歪みを調整したり、リンパの流れを良くするなど美を追求した、レッスンまで幅広くご用意しております。


チアキス 岩盤YOGA

36℃前後、湿度60%前後の室内に、体内バランスを整えてくれるゲルマニウムを、敷き詰めた岩盤の上で行うヨガです。大量の汗をかくことで、体内に溜まった毒素を排出し、基礎代謝を上げ、美と健康へと導きます。


はじめての方

BEAUTY STUDIO CHIAKISSでは、すべての施設において、ご入会いただく前にトライアルのご利用をご案内しております。

初めてのかたは、まずはお得なトライアルからご利用いただき、お客様のライフスタイルに合わせてご検討くださいませ。

ヨガ、岩盤ヨガ、岩盤浴、サンドバス、ハーブスチームのトライアルをご用意しております。
お好きなトライアルをお選びください。

初めてのお客様は、必ずお電話にてトライアルをご予約をお願いいたします。

空きがある場合のみ、当日のご予約も可能です。

※ヨガ、岩盤ヨガにつきましては、レッスンの空きがある場合のみ。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。

トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

-|チアキス SALON ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。